SMAP解散なのか? | MaeWeb情報と雑記ブログ

SMAP解散なのか?

2016年1月14日 (木) 04:32
カテゴリ: 芸能

SMAPが解散というのは本当なようで、何ともいえない気持ちになるな。

SMAPが結成されたときには、光GENJI、男闘呼組、忍者など。ジャニーズのグループがいろいろいたな。後発組でなかなか売れなくて大変な思いをしたと思う。アイドルのラエティーの進出とか、嫌なことも苦労はあったろう。それだけに団結して今まで続けられたんじゃないかな。

キムタクさんと、稲垣さんが引っ張ってSMAPが有名になって、みんな活躍していって、それぞれの持ち味が確立されて見事にマッチしてるね。それぞれ活躍していくと思うけど、SMAPという5人で揃ったときには、また見事に融合する。とにかく男性アイドルグループのトップにふさわしい存在感がある。

余談。キムタクさんは何でもできてカッコいいな。どうやったら何でもすぐにマスターできるんだろう。イケメンにはなれないが、せめていろいろできるようになりたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。