ヤッターマンに続編 | MaeWeb情報と雑記ブログ

ヤッターマンに続編

2015年1月19日 (月) 16:06
カテゴリ: アニメ・マンガ

最近「夜ノヤッターマン」というのが始まったが

「夜」と付くと何かデフォルメされたものかと思ったのだが、

ヤッターマンの続編みたいなヤツだった。

 

ドロンボー一味の末裔が辺境に追いやられ苦しい生活の中でも

ドロンジョの末裔のドロシーは素直で健やかに育っていた。

ドロシーの母親は病気に倒れた。母を救うために、

ヤッターキングダムに向かったがヤッターマンたちに門前払いされ母親は帰らぬ人に。

ヤッターマンが本当に正義の味方なのかという疑念を抱き、

ボヤッキー、トンズラーの末裔とともに打倒ヤッターマンに立ち上がるのだった。

 

たぶん、こんなのだったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。