[PCトラブル]Skype for Windowsなどでメッセージが削除できなくなったら | MaeWeb情報と雑記ブログ

[PCトラブル]Skype for Windowsなどでメッセージが削除できなくなったら

2016年6月22日 (水) 15:37

デスクトップ版で古いメッセージが削除できなくなったり、謝ってファイルを送ってしまって消せなくなった場合など。

たまたま消すことができないメッセージがあってたので考えてみた。

もし、そういうことがあれば、WebブラウザからSkypeのホームページからSkype for Webを起動して、そこでメッセージを右クリックしてみてると消せるかも知れないので

(Outlook.comのメールのところなどのSkypeでもできそうな感じです。)

一度チャレンジしてみて。

Skypeホームページ

Outlook.com

この記事は覚書としてWebページにもしておこうかな。

いつからSkypeはクラウドで保存されるようになったんだろう。

どおりでパソコンを再セットアップしてもメッセージが残ってるはずだ。

 

 

“[PCトラブル]Skype for Windowsなどでメッセージが削除できなくなったら” への1件のコメント

  1. Irish より:

    That’s a sharp way of thniking about it.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。